FC2ブログ

卒園しました🌸

昨日は娘の卒園式でした。

あっという間の幼稚園生活三年間。泣いて行った日、友達とケンカした日もあったけど、それ以上に笑った日、嬉しかった日のほうが多かった気がします。この三年間で心身共に大きく成長した娘。できなかった一輪車…2年かけて乗れるようになったり、男の子とコマまわしをしたり、縄跳び大会で優勝したり、仲良しメンバーと、フラフープしたり、沢山のお友達ができました。そして私も沢山の良きママ友に出会えました。幸せです。
入場からもぅ涙が溢れます。

立派に卒業証書を、うけとり…

そして私のところへ、ありがとと言い持ってきました。涙が溢れとまりません。

堂々と歩く後ろ姿は、背筋がピンッとしてお姉さんらしくたくましくなりました。

息子も花輪を持ちしっかり見送りできました。
朝起きてすぐに、「お姉ちゃん一年生頑張ってね」の言葉を聞き、優しさ溢れる息子。

初めての鼓笛もこなしました!その間私と娘が通ります…

朝からマァさんに髪をしてもらい、母から譲り受けた着物を自分で着て…みんなから褒めて頂いて嬉しいかぎりです。

チョット襟だしすぎたので、お友達ママさんに治してもらったり…笑。

クラスに帰ってからは皆勤賞をもらい、ほんとよく頑張りました。

仲良し友達や先生とも沢山写真をとり…


三年間つかったボロボロの鞄に制服に帽子…ありがとうだね。もう着ることはないと思うと。
そして、
私の可愛い娘は無事に幼稚園を、卒園できました。私達に関わってくれた沢山の方に感謝しかありません。本当にありがとうございました。そして、小学校に行っても宜しくね(pq*´꒳`*)♥♥*。
昨日は臨時休業をしご迷惑をおかけしました。
ありがとうございます。お陰様でこんな素敵な卒園式に参列できました。
次は入学式…ピカピカのランドセル姿楽しみにしていて下さい😊
TEL0877-85-7803
スポンサーサイト