fc2ブログ

10周年

凄いですよね?
いつもお世話になってるBUBUCANEさんが、10周年を迎えました😊おめでとうございます(^o^)
仕事終わってから、お祝いをしにBUBUCANEさんへ💖

ノンアルビールをマァさんが飲み、私はカクテルを💖

ここに来たら必ず食べるアヒージョに…

ピザ😍💕
イベリコ豚初めて注文したけど、くせになる美味しさ😊❤️付け合わせのポテトも美味しかった(pq*´꒳`*)♥♥*。

いつもなら、ペペロンチーノなんだけど、明日仕事だったため、カルボナーラに😘
もぅ、お腹いっぱい😍

帰り際に、イベント用に作ってるクッキーを頂きました😊
どれもとても美味しく、スタッフさん皆さん、気軽なかんじでとても、大好きなお店です⭐️ぜひ、一度足を運んでみて下さい😌
只今ムーアでは、カラーキャンペーン中です。忙しい夏休みの間にぜひお越し下さいね💕😓
         tel0877-85-7803
スポンサーサイト